熊切あさ美、破局バブルで映画主演ゲットも……次なる一手は“ヤケクソ全裸”!?
今月23日から初主演映画が公開する熊切あさ美だが、その映画のタイトル『再会―禁じられた大人の恋』について、ネット上では「このタイトル、完全に狙ってるだろ!」「未練タラタラ」などと声が上がり、歌舞伎俳優・片岡愛之助とのドロ沼破局劇を思い出す人が続出しているようだ。
「大人のラブロマンスを、オムニバス形式で描く『ラブストーリーズ』シリーズの第2弾となる今作で、熊切はかつて愛した男性と再会を果たし、夫と元恋人との間で心が揺れる主婦の役を、濃厚なベッドシーンを含め、体当たりで演じています。熊切といえば、愛之助との破局騒動で話題を呼び、一部では『藤原紀香に略奪された?』ともいわれていました。バラエティ番組に出演した際には、未練タラタラの様子も見せていましたが、今回初主演映画のタイトルが、そのものズバリ“再会”ということで、ネット上でも『まだ吹っ切れてないのか!』という声が上がっているようです。また、片岡との破局で一気に熊切の露出が急増したことから、『このタイトルはあからさますぎ。破局商法でしょ?』など、批判の声も出ています」(芸能記者)
昨年、『再会』の主演に抜擢されたと報じられた際には、「破局でヤケクソになって、全裸を公開か?」とウワサされたが、熊切はこれを否定している。
「映画主演が報じられたのと、男性誌『週刊プレイボーイ』(集英社)で本格的にグラビア復帰し、“手ブラ”ヌードを披露したのが同じ時期だったために、映画で全裸になるのではないかというウワサが流れたようですね。実際には、熊切本人が否定した通り、全裸はなっていないのですが、ベッドでの濃厚な絡みを披露し、バラエティで見せるキャラとはまるで違う姿を見せているとか。業界内では『今後はエロ路線でいくのか?』という声が聞かれ、ファンの間でも『一糸まとわぬ姿が見たい』『次の映画ではヌード披露?』と期待の声が上がっているようです。その一方で、『需要ないでしょ』などと否定的な声も目立ちますが……」(同)
一部では、AVのオファーも殺到しているといわれる熊切だが、「破局ネタで引っ張るのも、そろそろ限界。近いうちに、期待されていた“ヤケクソ全裸”をお披露目する可能性も高いですよ」(同)という。熊切の正念場はこれからだ。