[TVツッコミ道場]

「場内がすごい静かになりました」徹子、『カウコン』登場はメリーさんに誘われていた!

2015/02/19 21:00

 また、亀梨のことを徹子は、「かめきち」と呼ぶことにしていて、この日がバレンタイン前日だったことから「私はアナタに、“かめきち”に、バレンタインのチョコレートをあげようと」と、徹子から手作りチョコが渡された。表面に、「か」「め」「き」「ち」と書いたチョコで、亀の形のクッキーとセットでプレゼント。

「うわああ、すごい!」

 かめきち、いいリアクション。早速食べながら、「(バレンタインの)ピークは幼稚園ですね」と言う亀梨。近所のお母さんやお姉ちゃんからももらっていて、近所で愛される存在だったという。そういえば、『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)での密着ロケでは、かつての実家周辺の商店街を訪ねていたが、地元の人に愛されている感が漂っていた。

 また、こういう場での亀梨は、真面目で基本的におとなしい。その様子とVTRで見るライブ映像にギャップを感じたようで、

「アナタ、普段こういうふうに見てるときよりも、ああいうときに歌ったり踊ったりしてるときの方が、なんかこう、魅力的っていうか。今魅力がないっていうのじゃないのよ」

と、徹子が感想を漏らす。これに対しかめきちは、それは「お客さんがいてくれるから」だと返す。

「自分のリミッターを外してくれる存在ですね。カッコをつけたりだとか」

 ファンが自分を輝かせてくれるんだという、満点の答え。優等生のかめきちなのです。
(太田サトル)

最終更新:2015/02/19 21:00
『千年恋慕』
徹子にとっちゃマッチはいまだにヤングボーイ
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?