新山千春「娘出してあざとい」、西川史子「ジョージ擁護」!離婚タレントの売り方
編集S よくそこまで気持ち悪いと思っている男と、子どもを作るようなことをしたわよね~。というかいまさらこの話題されても……いまや20代前半だって有賀さつきがなんの人なのか、知らないわけだし……。
しいちゃん でね、「週刊ポスト」2015年1月30日号(小学館)は、散々に言われてしまった和田さんを直撃。和田さんは「その番組を見ていないので分かりません。離婚して以来、一貫してコメントしないことにしているのです。子供のこともあるので一切コメントしていません。子供とはたまに会います。(有賀が)子供を連れてきて、たまに外で会うんです。とにかくコメントはしませんので」と言い、「朝早くから大変ですね。お疲れさまです。それじゃ」と記者を労って去って行ったんだって。オトナの対応ネ。
編集S 有賀にも、バラエティタレントとしてみっともない真似をしてでも稼いでいかなきゃいけないという思いもあるんだろうね。夫婦のことは他人にはわからないわ。それにしても、和田サンってば男気あふれる!
しいちゃん 14年12月に離婚を発表した新山千春は、1月27日に放送される『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演予定。収録では、「引退して年収が下がったから離婚なのでは?」と聞かれ、「だったらもっと早く、選手をやめてすぐに離婚してるかもしれない。お金で選んだわけでもないし、お金で結婚したわけでもない」と否定。離婚理由について「(夫が)8時過ぎには寝ちゃうんです。その後、私が仕事から帰ってきて、私が1人の時間が夜中ずっと続くわけです」と、すれ違いを強調。娘で子役の小春ちゃんが「パパにも幸せになってほしいし、私はママと幸せになるよ」と語っていたとも明かしてた。ネットでは「野球選手が夫なら、遠征で家をあけるなんて当たり前」「娘をダシにするところがあざとい」「離婚したらママタレとしての需要はない」という意見が多いね。
編集S 確か新山は、09年にテレビ番組で自身の出産シーン(出産は06年)を公開して、自分で感動して涙してたよね。それも、“パーティー出産”した山田まりやにとって代わられたし、新山の売りって青森弁以外にないじゃない! ママタレとして大ピンチ!