デリヘル、借金、クスリ、下僕! “ウシジマ”な世界観の女子向けHマンガの正体
少女漫画のヒーローの王道といえば、ヒロインがピンチに陥った際、どこからともなく現れる、“騎士”的存在。昔、夢中になった少女漫画にも、そんなヒーローが登場したのではないでしょうか。しかし、少女期の騎士信仰は、大人になっても心のどこかでくすぶっているもの。仕事や家事で忙殺されると、心のどこかで「あ~とんでもないイケメンが突然現れないかなあ~」と、あり得ない願望を抱いてしまいがちです。
もちろん、そんな都合のいい男は、なかなかお目にかかれません! だったらその願望を、TLコミックで満たしてみませんか? 『デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約~』には、かっこ良くて頼れるだけでなく、“エッチ”な騎士が登場するんです。短いタイトルに、ハレンチワードが全乗っけ状態の本作、一体どんなストーリーなのか? あらすじを見てみましょう。
8,000万円という巨額の父の借金を返済するため、超一流企業の就職内定を蹴り、デリヘル嬢の道を選んだ豊田ひな。男性経験ゼロの身で飛び込んだ風俗の世界に戸惑いながら、最初のお客の元を訪れると、そこは高級ホテルの豪華スウィートルーム。しかもお客さんは超絶イケメン! しかし、その男は「言っちゃ悪いけどアンタこの仕事向いてないよ」とひなに言い放ち、「何かあったら連絡しな」と電話番号を渡してきた。
謎の男のことが気になりながら、ひなはデリヘル嬢として仕事をこなす。ところがある日、客にクスリを飲まされ、犯されそうになるという事件が発生。ひなは、客の股間を蹴って逃走、あの謎の男に電話をかけると、「助けに行くから」と迎えにきてくれることに。彼の名前は「九条光一」。中学生の時、ひなを助けてくれた男子生徒だった。九条は、ひなに「アンタの父親がつくった借金 俺が払っといたから」「俺がアンタを8千万で買ったっつってんだよ」と衝撃的な事実を告げ、この時から、ひなは九条の下僕になることになり、その体を開発されていく……。ひなを狙う男たちが続々登場する中、九条はどのようにひなを守っていくのか!?
一見、『闇金ウシジマくん』(小学館)に出てきそうな設定にもかかわらず、「ドキドキしたい!」という女の力技で、エッチな方向にグイグイ展開していく『デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約~』。本作は現在、「コミックシーモア」で配信中です。ドSなのに、ひなのことが大好きでたまらない九条クンに、摩耗した心が潤うこと間違いなし。ぜひチェックしてみてはいかがでしょう!