もう海軍には行けない! ブラックガイとのセックスが「横須賀基地“出禁”騒動」に!
「オレともやってるのに、アイツともやってるのか!」って問いつめられちゃって。「オマエのこと、海軍ではみんなが知ってるぞ!」って言うわけ。ああ、ついにこの時がきちゃったのねえ。でも、私も必死に「それは、Bに会う前だから関係ないでしょ!」って言い返すんだけど……、結果的にはもう横須賀の海軍には行けませんよ。
というわけで、私の英会話大作戦は大失敗。じゃあ、最初からAに照準を搾ればよかったんじゃないかって? まったくそのとおり。結果的には、A一筋で行けばよかったんだろうけど、でも、Aは最初から「ボクは、結婚する気がないんだよね」って感じの人だったのよ。私自身は、結婚したいと思っている派だから、「そういう人とはなあ……」って考えちゃったわけ。はあ、だから理想の人を見極めるって本当に難しいわよねえ。……って、本当に探していたのは英会話の先生だったんだけど。
私の中では「横須賀基地出禁事件」と呼んでるこの一件。だけど、海軍とかって、所属基地がある国の人と結婚しないかぎり、3年ぐらいで所属場所が変わるのよね。要するに、AもBも日本人と結婚していなければ、3年後には日本からいなくなる。そして、その「横須賀基地出禁事件」はもうすでに3年以上前……。つまり、時効よ。ウフフフフ。
私の行動エリアを狭めてしまっていた「横須賀基地出禁事件」だけど、「時がすべてを解決してくれる」という誰かの言葉は本当だわ! 今年はもう2014年。横須賀基地解禁の年に乾杯~ッ。
プラム麗子(ぷらむ・れいこ)
山形県出身、都内在住のカメラマン。年に数回、海外旅行に出掛けてはさまざまなブラックメンと親睦を深めている。アフリカ系からアジア系まで、褐色の肌であればより好みせずトライする、重度のブラックメンオンリー。