マドンナが29歳年下の恋人と別れ、元夫ショーン・ペンと復縁か!?
そんな2人が、再び急接近したのは、昨年10月。この月に、ロサンゼルスで開催されたマドンナのコンサートで、「すげぇ、ホットな女だな!」と大騒ぎしているショーンの姿が複数の人に目撃されており、マドンナも、観客席でボーッと見とれているショーンの顔を見つめながらズボンをずり下げレースのパンティを見せるなど挑発的な行為を取ったのだ。コンサート終了後にバックステージで2人が10代の若者のようにイチャついていたという報道も流れ、ひょっとして復縁かと話題になった。
その後もマドンナはブラヒムと交際を続けたが、トーク番組でショーンのことを今でも愛しているようなニュアンスの発言をしたり、『SecretProjectRevolution』お披露目パーティーでのツーショット公開後の11月に、長男ロッコを連れてショーンが人道支援活動をしているハイチを訪れ、彼をサポート。13歳のロッコが、写真共有アプリ「インスタグラム」でショーンが運転する車に乗る自撮り写真を公開したことで、「マドンナとショーンは、家族ぐるみのいい付き合いをしている」と報道された。
一方、ブラヒムは、『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』出場中、カトリーナとの写真をTwitterに大量に掲載。この番組に出場するセレブたちはよく練習中の写真を掲載するのだが、ブラヒムはカトリーナとのプライベートタイムとおぼしき写真まで載せており、ネット上では、「2人ともキュート」「どう見ても仲良しカップル」「この写真を見た後だと、マドンナとは親子にしか見えない」という声が上がっている。
マドンナとブラヒムが破局寸前と伝えた米ゴシップ芸能サイト「RadarOnline」のコメント欄には、マドンナとショーンの復縁を応援・祝福する声が多く、「ブラヒムを解放するべき」「80年代を知る者としてはぜひ、マドンナとショーンに戻ってもらいたい」「トゥルー・ラブの相手と復縁するなんて素敵」という声が寄せられている。
ブラヒムはカトリーナとのロマンスについて否定しているとのことだが、最近、カバラセンターから出てきたブラヒムのパパラッチされた写真がうんざりした表情を浮かべていることが話題になっており、宗教的な面からも、マドンナとズレが生じているのかもしれない。
“世紀のカップル”と呼ばれたマドンナとショーンが、再び恋愛関係になることはあるのだろうか? ガイは、マドンナとの結婚生活を、「まるで昼メロのようだった」と振り返っているが、マドンナのドラマチックな人生のクライマックスは、まだまだこれからなのかもしれない。