香りで男を一網打尽!? 「リビドーロゼ」は絶対ハズせない真夏の夜に使いたい!
連日30度超えの暑さと突然の大雨で、もはや熱帯アジア化したかのような今年の夏。「夏なんか暑くて恋するのもだるいわ」と例年ボヤいてる女性も、インドネシアのリゾート地に来たと思えば、ここぞとばかりに羽目を外したくなりませんか?
ということで、1年中羽目を外している友人たちに、このシーズンならではの注意事項を聞いてみました。「これはベッドインする流れだなって雰囲気から察したんだけど、汗だくだったから彼も引いちゃったみたいで~」「汗やたばこのニオイを消すために汗ふきシートで全身を拭うと、逆にヤル気まんまんと思われるからNG」などなど、ニオイが最大の敵であることが判明。「3日風呂に入ってないって言ったら、余計興奮されて次は1週間入るなって男に言われた」という話も出たものの、よく知られているように、一般的に男性は女性のシャンプーや香水の香りが大好き。であれば、その単純な感性を利用して一網打尽にすることも可能なのでは?
そしてついに見つけたアイテムが「リビドー ロゼ」。これは、男性の本能を刺激する香りが売りで、ベッド専用香水と呼ばれているんです。なんでも、今夜は絶対キメてみせる、という外せない夜に身にまとうと、その香りが彼の性衝動のスイッチをオンにするんだとか。
イランイラン、ミュゲ(スズラン)、ジャスミンなど合計80種類の香りを組み合わせていて、トップノートからミドル、ベースノートで香りの変化が楽しめるんだそう。しかも、この香りの変化は、ベッドに入る直前から事が終わるまでの時間(1時間前後)に合わせられているという万全ぶり。イチャイチャのスタートと、終了した時ではテンションが違うもの。香りで緩急をつけるのも大事ですね。実際に使っている女性のコメントも、驚きと歓喜にあふれています。
「彼の自宅でつけたら、ひたすら黙って首筋の匂いを10分近くかいでました。どうやら『リビドー ロゼ』をつけると私の匂いがするから落ち着けるらしいです」(Kikiさん/25歳/女性)
「とても疲れているようだったので、身体をマッサージしてあげて、休もうかなと思ったら、突然、ガバっと起きて首筋にキスしてきました。そして激しく求められてびっくり! 私もそんな彼につられて、我を忘れて没頭してしまいました」(麗子さん/39歳/秘書)
「車に乗ったので、うちまで送ってくれるのかなあと思ったら途中からうちとは違う方向に。『ねえ?』ってきいたら『だめだよ、このまま帰せない』って言って車はホテルへ……部屋に入ると抱き締められて『今日、めちゃくちゃいいにおい。会った瞬間からもうたまらなかった……!』って」(きんぎょさん/34歳/会社員)
夏の恋を楽しむ夜に、ニオイなんかに足を引っ張られてはもったいない! ここぞという夏の夜は、リビドー ロゼを身にまとい、想像以上のベッドタイムを過ごしたいですね。
・忘れられない夜を演出するベッド専用香水「リビドー ロゼ」