カルチャー
ONNにおける究極のオカズ、それは「妄想」である
2013/07/11 20:00
明日の、そして未来のエロライフに繋がる“攻め”の独り寝を、独り寝ニスト&バイブコレクターの桃子が提案します。
妄想――世の中、これほど便利なものはほかにないですよね! 時間も場所も選ばずに、めくるめく世界にどっぷり浸かれるうえに、コストはゼロ。現実世界ではありえないことも、好きなだけデキちゃいます。歴史上の人物やヒトでないものとだってセックスできるし、自分の容姿を脱ぎ捨て、理想の美女になって男性とまぐわってもいいのです。お手軽なのに、とっても贅沢。そして、自由! 誰にも邪魔されず、心ゆくまで妄想の世界に遊ぶことこそ、独り寝の醍醐味だと思います。
10代の私は、妄想の“素(もと)”に飢えていました。13歳からONNをしている私ですが、当時はまだバージンだから想像にも限界があるし、手軽に入手できるオカズもない……。悶々とするばかりで、具体的なイメージが浮かばない! 友だちから借りた雑誌やエッチな漫画を、全力で脳に焼き付けていました。それが、携帯電話を持つようになり、パソコンでアダルトなものを検索するようになり、ひとり暮らしをして親の目を気にすることなく官能小説を買えるようになり……
最終更新:2013/07/11 20:00