カルチャー
大人のおとぎ話は刺激的! 少女が初めて知る“遊び”はこんなに気持ちいい
2013/04/16 15:00
現実の酸いも甘いも知り、分別もついた大人になった今。フィクションの物語のご都合主義にダメ出しばかりしてしまう、そんな悲しい女性になっていませんか? 「事実は小説よりも奇なり」の度がいきすぎて、フィクションを楽しめなくなっては寂しいというもの。たまには、現実世界のルールを忘れ、フィクションに心酔するのも、現実社会を生き抜くコツでは? 今回紹介する『えろ・めるへん ラプンツェル』は、そんな大人の女性のための童話。電子書籍で大ヒットし、コミック化もされた注目作です。
森の奥にある巨大な塔。そこには金髪の少女・ラプンツェルが住んでいる。少女は塔で1人寂しく暮らしていたが、ある日、森に迷い込んできた王子様と出会い、楽しい遊びを教えてもらう。その「秘密のアソビ」を知ってから、ラプンツェルの生活は一変。アソビの快感に喜びの涙をこぼすように。しかし、王子の裏には何かを企む悪魔の影が――。ラプンツェルに恋をしてしまった王子、そして悪魔の目的は?
「なにも知らない少女に性の悦びを教える、なんてオヤジが喜びそうな設定」とダメ出ししたくもなりますが、登場人物はうら若い王子様だから、心を落ち着いて読んでみてください。この性愛のメルヘン物語『えろ・めるへん ラプンツェル』は、今なら電子マンガサイト「Renta!」で1巻がまるごと無料で読めるキャンペーン中。簡単な会員登録だけですぐに読めるから、フィクションの世界へはしばらく行ってないという女性もチェックしてみてください。
最終更新:2014/04/01 11:20