海外
ごめん、加藤茶夫婦じゃないよ!

世間の予想通り破局!? あの年の差婚夫婦がセラピー番組と契約

2012/08/07 15:00
午前1時の六本木でよく見かける光景です

 昨年5月、35歳という年の差を乗り越えて電撃結婚をし世間に衝撃を与えた、俳優のダグ・ハッチソン(52)と歌手・女優志願のコートニー・ストッデン(17)。多くの人が長続きしないだろうと予想していた2人の結婚生活が、今、危機に面しているのだという。期待を裏切らないコートニーは、落ち目のセレブ・カップルをカウンセリングするリアリティー番組にダグと共に出演し、夫婦の問題を世に向けてさらけ出す決心をしたようだ。祭日ごとにコスプレを披露し“世紀のバカップル”に認定されていた2人に何があったのか。

 五十路を過ぎた男が、大人びているとはいえ16歳のギャルと結婚したことで、結婚当初からバッシングの的となっていたダグとコートニー。常に身をくねらせながらセクシーアピールをしつつ、「結婚するまで処女だった」と言い切る幼妻コートニーに、世間は好奇の目を向けた。だが、2人は批判の声など気にせず、セクシー動画を制作してはYouTubeで公開。正々堂々といちゃつきまくり、夫婦円満をアピールしていた。

 しかし、米芸能ゴシップサイト「TMZ」によると、現在、コートニーは「夫婦関係に影響を与える重大な問題が生じた」と思いつめているという。打開策を望む彼女が選んだのは、リアリティー番組でカウンセリングを受けることだった。ケーブルテレビ・チャンネル「VH1」で放送されている『Couple Therapy』の関係者によると、コートニーとダグは、番組に出演する契約を結んだとのこと。「2人は、年齢差により引き起こされた、避けられない問題を抱えている。また、結婚生活を送ることにより悪評を被ったことも大きな問題になっている」のだという。すでに数日前から、番組の撮影に入ったという情報も流れている。

 2人が夫婦関係修復の望みを託した『Couples Therapy』は、破局の危機に面した有名人カップルを、ハリウッドで活躍するプロのセラピストたちがカウンセリングをし、関係の改善・修復に努めさせるというリアリティー番組。シーズン1には、ラッパーのDMX、リンダ・ホーガンら5組のカップルが登場している。

 多数の逮捕歴を持ち、服役歴もあるラッパーのDMXは、14年前に結婚したテイシェラ・シモンズと番組に参加。テイシェラはDMXの幼なじみで4人の子どもを出産したが、彼の病的な女好きが治らず、浮気相手を次々と妊娠させたことに堪忍袋の緒が切れ、6年前から別居している。6人の隠し子がいる状態にテイシェラは夫婦としてもうダメだと思っているのだが、可能性があるのなら再びやり直したいとセラピーを受け、その結果、DMXの目が少し覚めるという効果を得た。一方、元プロレスラー、ハルク・ホーガンと2009年に離婚した52歳のリンダ・ホーガンは、その後、交際を始めた23歳のチャーリー・ヒルと参加。29歳という年の差により生じる問題を、愛で乗り切るためにセラピーを受ける決心をしたと明かし、涙を流しながらカウンセリングを受けていた。

 彼らは、番組でセラピストたちにより引き出された、他人には聞かれたくないような本音トークを繰り広げ大きな話題を呼んだ。なお、出演者のギャラに関しての情報は公開されていないが、この手のカウンセリングはとても高額であるため、ちゃっかり者のコートニーとしては「お金もらって問題解決できるのなら最高!」と考えていることだろう。

 「売名行為目的で結婚したものの、ダグの力不足なのか、ゲテモノ扱いしかされないことに不満を感じている」「やりたい盛りのコートニーが性的に満たされず、欲求不満になっている」、夫婦仲に亀裂が入った原因に関しては、いろいろな説が報道されている。「死が2人を分かつまで」と誓い、ラブラブし続けていたコートニーとダグに一体何が起こったのか、非常に気になるところである。秋から放送スタートする『Couples Therapy』シーズン2でセラピストがどこまで2人の本音・本心に迫ることができるのか、今から楽しみだ。

最終更新:2012/08/07 15:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. 今宵あなたとひたむき淫ら
  3. 水着をズラした彼のアソコは超XL~更衣室で肉食獣みたいに攻められ乱れて入ります!?~
  4. ニセモノの恋なので溺愛はいりません
  5. アソコのサイズが見えるようになったのですが!?~通常サイズがほとんどなのに会社の隣の彼がXL!?~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト