その他
「ジョニーの小部屋」第44回

過去には南明奈とも噂に! 「密会王」Kis-My-Ft2玉森裕太

2011/09/01 23:00

泣く子も黙る芸能界のドンであるジョニーさん(79)に、大好きな男のコのコト、いろいろ聞いちゃえ!!

1109_torikago.jpg

[今月のジャニタレさん]
玉森裕太(21)
1990年3月17日、東京都生まれ。B型。Kis-My-Ft2のメンバー。見た目はクールだが実はマイペースなのんびり屋。目立つことが苦手で、コンサートでは発言しないことも。特技はサーフィン。愛称は玉ちゃん。

──今回は、長い下積み期間を経て8月10日にデビューを果たしたKis-My-Ft2の癒やしキャラ・玉森裕太くんです。サイゾー読者の中には、グループ名の読み方すら知らない人もいるかと思いますが、この名前はメンバー7人の頭文字から構成されてるんですよね?

ジョニー そうそう。あと、タップダンサーのグレゴリー・ハインズが尊敬するサミー・デイビス・ジュニアの靴にキスをした……って逸話が印象的でね。それくらい尊敬されるグループになってほしいって想いも込めてつけたんだ。

──へ~、てっきり、いつもみたいに適当な思いつきかと思ってましたが、若い頃にアメリカのエンターテインメントに触れて【註1】いただけあって含蓄ありますね。

ジョニー もう~! その話はやめてよ。照れちゃうじゃない!

──でも「キスマイフットツー」=「俺の足に2回キスをしろ」=上から目線のドS集団と解釈してる人もいるみたいですよ。メンバーの見た目も安いホストっぽいし、特に玉森くんは出演中のドラマ『美男ですね』でツンデレな性格を演じていることから、”オレ様男”のイメージが強いようです。

ジョニー キスマイはKAT-TUNとテイストが似てるから、ワイルドに見られがちなんだよネ。でも裕太は一番天然でキュートなキャラでサ、「家の階段が薄暗くて怖いから、夜になると1階に降りられない……」なんて言ったりもするんだヨ。かわいいでしょ(は~と)

──でもそんな彼も、『ごくせん THE MOVIE』では不良役をがんばってました……よね。

ジョニー そうそう。わざとガニ股で歩いたり、ポケットに手を突っ込んだり、不良のしぐさを研究してたみたい。でも普段は、うさぎやたこを「うさぎさん」「たこさん」って呼んだり、うがいのことを「ぐちゅぐちゅぺー」って言ったり、赤ちゃんみたいな子なんだヨ。そんな子が不良役を演じてる姿は、違和感あったナ~。

──へ~、あの違和感は、単に演技が下手【註2】なせいか……。

ジョニー ちょっと、わざわざ黒歴史を蒸し返さないでヨ! 今回のドラマでは「だいぶうまくなった」って言われてるんだから。

──す、すみません。えっと、玉森くんといえばキスマイきってのイケメンですが、見た目に反してのんびり屋で「家でぼーっとするのが好き」「しゃべるのが苦手」「家族大好き」「釣りにいきたい」と、まるで嵐の大野くんのような発言が目立ちますね。その一方で、女性関係ではかなりやり手だとか。

→「プレミアサイゾー」で続きを読む

■プレミアサイゾーとは?
一般誌では読めないジャニーズの裏側がばっちりわかる!!
雑誌サイゾーのほぼ全記事が、月額525円で読み放題!(バックナンバー含む)
プレミアサイゾー初月無料キャンペーン実施中!!
(2011年9月30日まで)

詳しくはこちら

最終更新:2011/09/01 23:33
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  4. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  7. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  16. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  17. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?
  18. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン