11歳でジャニー氏の”洗礼”を受けたメンバーが綴る『ジャニーズの逆襲』
ジャニーズ球団でジャニー氏に野球の指導を受けていた4人は、学校が終わると、まだ貴重で珍しく、憧れの対象であったアメリカのお菓子やおもちゃ、オーディオ機器のあるジャニー氏の自宅に遊びにいくようになっていたという。そして、ジャニー氏を信用しきった中谷少年が一人でジャニー氏の部屋に遊びに行ったある日、ついにジャニー氏は真の目的を果たすべく、あの行動に出てきたというのだ。2人でじゃれあいながら、「気持ちいいはずだよ、こうすると」と、手を上下に動かして中谷少年を射精へと導いたと、衝撃の告白をしている。
他の3人もこのジャニー氏の”身勝手な性の手ほどき”を受けていたというが、まだ本当になにも知らなかった彼らは、被害者意識はほとんどなく、最初のころは「変なおじさんだなー」と笑う程度だったというから、罪深い事この上ない。度重なるホモセクハラにより、中谷氏は性愛の本質を見失い、「結局は排泄行為でしかない」という思いに長く支配されていたという。
大人になって自分の歩んできた道の始まりが間違いだったんだと気付いた時には、それはそれは大きな衝撃が襲ってくるのです
同著で中谷氏は、こうしたトラウマ、葛藤から逃れるために覚せい剤に手を出し、溺れていったことも明かしている。OB、現役を含めたジャニーズタレントの薬物問題が、現在数多く浮上しているが、これを読む限り50年近く前からジャニーズ事務所の本質は何ら変わっていないのではと思わざるを得ないのだ。
『芸能テレビ裏Max (コアムックシリーズ 441) (ムック)』
だから芸能界って怖いのよー
【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
・ジャニー喜多川氏との恋人関係を明かした衝撃作『光GENJIへ』
・理由は金銭問題!? ジャニーズと関係を解消したユニットの最新情報
・男闘呼組・成田昭次と赤坂晃から浮かびあがる80年代のジャニタレたち