シャロン・ストーンが51歳”奇跡のヌード”を披露!
シャロン・ストーンがフランスの雑誌でヌードになり、話題を呼んでいる。
Fox newsによると、フランスのファッション雑誌「PARIS MATCH」の最新号で、女優シャロン・ストーンが表紙と巻頭インタビュー特集の中で、ヌードを披露しているという。51歳で三児の母親であるシャロンは、ボンテージ調のセクシーな衣装に黒いハイヒールというスタイルで同誌に登場。胸を露わにしたトップレス3点を含む、計7点の写真が掲載されている。1992年の官能的なスリラー『氷の微笑』での、センセーショナルなセックス・シーンが当時話題になったシャロンだが、このインタビューの中でこのように語っている。
「私は、(映画の中で自分が演じる)役が自分に最適なもので、気分がうまく乗ってきたら、ヌードになることも大した問題じゃなくなるの」
今年51歳になった彼女は、自分のボディにこれ以上ない自信を持っているようで、同時に年齢をまったく気にしていない様子だ。
「私は今51歳だけど、だからなんなのよ? もし、誰かがこれらの写真を見てショックを受けたというなら、それはその人の年齢というものに対する考え方の反映にすぎないわ。そして、そういう人は、なぜ自分が人生を、自分らしく生きることを諦めたのかを自問自答すべきよ。この写真が表現しているものが、私を驚かせることはなにもない。私の人生は51歳になっても、なにも変わらず今までどおりだし、私自身もなにも変わっていないのだから。人生がいつ始まり、いつ終わるかなんてこと、誰が決めたの? 私は、人が私に求めているような人生を送るつもりはないの」
と、自分が年齢に捕らわれない前向きな人生を送っていると強気に主張している。だが、この写真を見たゴシップ・サイトのライターやファンの間では、「(ヌードが綺麗に撮れているのは)フォトショップのおかげにすぎない」という声が続出している。
(真里)
そろそろエロスも身につけたいの。
【関連記事】 ヴァネッサ・ハジェンズの挑発的な自撮りヌードが流出!?
【関連記事】 リアーナの過激ヌード写真が流出! 元恋人クリスは関与を否定
【関連記事】 妊婦ヌードで再起! hitomi、リア・ディゾンが狙う”ママタレ”市場