マドンナには程遠い? サラ・ジェシカ・パーカーの激安トレーニング術
劇場版『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編が制作段階のサラ・ジェシカ・パーカーは現在『Did You Hear About the Morgans? (訳:モーガン家のこと、聞いた?)』をニューヨークで撮影中。
この映画はヒュー・グラントとの共演で、別居中の夫婦が殺人事件を目撃し、証言者保護プログラムによってワイオミングの片田舎に転居させられるという筋書きのコメディ。アメリカでは12月11日公開、日本での公開は未定となっている。
大人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』ではNY在住のセックスコラムニスト・キャリーを演じた彼女。「スポーツクラブには通いたくない」というキャリーのセリフ通り、ニューヨーカーの好きなジョギングをする姿などは一切出て来なかったが、実生活ではジョギングをしていたようで、NY市内のウェスト・ビレッジをジョギングする姿が目撃されている。
さすがはスター、44歳の彼女はスリムで腕もかなり鍛えられているが、辛口のゴシップ・ブロガー、ペレス・ヒルトンは「悪くはないがマドンナにはほど遠い」とばっさり。
マドンナは専属トレーナー付き、ダンスもヨガも長年訓練を積んでおり、ダンスもブリトニー・スピアーズなどより実力は上だし、ヨガはかなりのハイレベルで、映画『2番目に幸せなこと』(邦題)ではヨガのインストラクター役を演じて難易度の高いポーズを披露したほどだ。体作りにかける費用はハンパではない。
そんな、ほとんどトレーニングオタクのマドンナとサラを比べるのはちょっとカワイソウだが、安上がり(走るだけならタダ)のトレーニング法のサラが「マドンナにはほど遠い」のは当たり前。
ニューヨークには高級スポーツクラブもたくさんあるし、スターなら自宅にトレーニングルームを作る事も出来るだろうに、わざわざセントラルパークとかハドソン川沿いとか人目に付く街中でジョギングをするスターが多いのが不思議と言えば不思議。
それにしてもサラはiPodにサングラス、手にはどうもチョコレート系のドリンク。いいんでしょうか、シェイプアップしなきゃいけない時にそんな物飲んでいて。
萩原流行が愛用らしいよ
【関連記事】 セックスシーンの足りない映画版SATCに、強力な助っ人が登場!?
【関連記事】 マドンナ、年下モデルに大金をつぎ込むも思い通りには行かず!?
【関連記事】 年下の恋人と熱愛中のマドンナに、元夫のキツ~イ一言