キャメロンの新恋人は、シャラポワの性癖を暴露したあの人!
ウェスト・ハリウッドの「シャトー・マーモント」でのランチを目撃されるなど、噂になっていたキャメロン・ディアスと人気バンド「マルーン5」のリーダー、アダム・レヴィーン。「着る物まで似通っていてすっかり馴染んだカップルのようだった」とその場にいた客が感想を述べているが、やはり交際がスタートしていたようだ。それどころかキャメロンは既に母親に彼を紹介していたと19日に報じられている。
「あまりにも急過ぎない?」という声があるのも道理、何しろキャメロンは交際歴1年のモデルのポール・スカルフォーと別れてまだ数週間なのだ。独身生活を愛していたキャメロンがポールと同棲を始めた時にはちょっとばかり驚かれたものだが、アダムを母親に紹介したという事はもしかしたらキャメロンもそろそろ結婚を考えているのかもしれない。
ところでこの2人は華麗な恋の遍歴の持ち主。キャメロンはマット・ディロン、ジャスティン・ティンバーレイク、ジョン・メイヤーなどの大物セレブと交際していた。一方、女性に人気のアダムも負けず劣らずパリス・ヒルトン、ナタリー・ポートマン、リンジー・ローハン、ジェシカ・シンプソン、マリア・シャラポワ、キルスティン・ダンストなどとの噂があり、少なくともキルスティンとマリアについては実際に交際があったようだ。
恋多き2人がうまくゴールインすればいいが、アダムには暴露癖があるらしく、2007年8月にはテニス界の美女、マリア・シャラポワとベッドインした事を暴露している。その内容がまた生々しい。
彼いわく「(マリアは)セックスの最中に全く声を出さないので本当に失望したよ。きっと大声を上げて叫ぶタイプだと思ったのに、彼女はまるで死んだカエルみたいだったよ。それに僕がちょっとうめき声を出すと怒ったぐらいなんだ、集中力がなくなるからと言ってね!」
さすがは集中力命のテニス選手。ベッドでも集中力を重んじるらしい。
「あんまり幻滅したんでその後1カ月もPaxil(不安障害の薬)を服用したぐらいなんだ!」とアダムはおかんむり。
それにしてもベッドでの秘め事を公けにするとはいただけない。かつてはキーファー・サザーランドがジュリア・ロバーツを「死んだ魚みたいだった」と暴露している。
自由奔放、天真爛漫なキャメロンがベッドで「死んだカエル」や「死んだ魚」みたいだとは到底思えないから心配ないかも。
互いに満足できるセックスを目指しましょう。
【関連記事】 公衆の前で胸をつかまれ……スカーレット・ヨハンソンの人知れぬ悩み
【関連記事】 順風ジャスティンといまいちジェシカ、カップルのキャリアに落差あり
【関連記事】 パリス・ヒルトン、恋人のベンジー・マッデンと破局!