ブリトニー・スピアーズが「囚人のような気分」と告白
ブリトニー・スピアーズが、12月にイギリスで放映される自身のドキュメンタリー番組のインタビューで、今の人生を悲観するネガティブなコメントを述べているという。
イギリスの「Daily Mail」によると、彼女はこのように語っているそうだ。
「今の生活にはエキサイトするようなこともないし、情熱もない。良い日と悪い日の繰り返しばかり。例えば、刑務所に入ったとしても、いつかはそこから出ることができるでしょ。でも、今私が置かれている状況は、決して終わることがないの。毎日が、映画『恋はデジャブ』(時間の迷路にはまり、同じ日を毎日繰り返さなければいけなくなった男の悲喜劇を描いた、ビル・マーレー主演のコメディ)みたいなもんね。私の人生はあまりにも色んなものに支配され過ぎていると思う。なんだか囚人のような気分よ。そのことをどう感じているか誰かに話しても、みんな聞こえているのに聞こえてないふりをするの。もし誰かが仕事で間違いを犯したとしても、ただ前に進めばいいけど、私の場合はそうはいかないの。長い時間をかけて、自分が犯した過ちの代賞を払い続けていかなければいけない。私は絶対に、そのような”囚人”の一人にはなりたくなかったのに……。常に自由でいたかった。私は失敗から多くの教訓を学んだし、こんなこともうたくさんよ」
囚人のような気分というのは、先月裁判所から、ブリトニーの父、ジェイミー・スピアーズに対し、ブリトニーの私生活及び財務に関する保護管理権を永続的に認める判決が下されたことを指しているようです。もうすぐ27歳になるいい大人が、財産もプライベートもすべて父親の監視下ということですから、それは自由なんてあったもんじゃないですよね……。
また、ゴシップ・サイト「AbsoluteNow.com」によると、今月初めにマドンナのコンサートで共演を果たしたブリトニーは、そのとき彼女に「また再婚するつもりはあるの?」と質問したという。するとマドンナは、「私はもう結婚はしないわ。結婚は忘れなさい。私たちのような女性には、結婚は向いてないの」と返したそうな。
果たしてブリトニーは、このマドンナのアドバイスをどう受け止めたのでしょうか?
【関連記事】 ブリトニー・スピアーズの元恋人が、セックス・テープの存在を否定!
【関連記事】 パリス・ヒルトン、恋人のベンジー・マッデンと破局!
【関連記事】 マドンナと離婚のガイ・リッチー、命を狙われる!