マリリン・マンソン、18歳年下の恋人に捨てられる!
現在ニューアルバムを制作中のショック・ロッカー、マリリン・マンソンが、18歳年下の恋人、エヴァン・レイチェル・ウッドと破局した。
マリリン・マンソンは、05年の12月にバーレスク・アーティストのディタ・フォン・ティースと結婚したが、06年の12月に離婚。その直後から付き合いだしたのが、当時19歳だった女優のエヴァン・レイチェル・ウッドだ。今年日本でも公開された、ビートルズのナンバーを大々的にフィーチャーしたミュージカル映画『アクロス・ザ・ユニヴァース』で主演を務め、アカデミー賞受賞の呼び声も高い感動作『The Wrestler』にも出演するなど、期待の若手女優であるエヴァンについて、交際当時マンソンは「俺は自分の分身を見つけた。彼女は俺の双子の片割れなんだ。確かに彼女はまだ若いけど、そんなことは問題じゃない。俺たちの好みは似ているし、彼女は俺のことを理解しているんだ」と話していた。
マンソンのPVにエヴァンが出演したり(その中の二人のセックスシーンがあまりにもリアルで本番をやっているのでは?と噂になったが、本人はこれを否定せず)、マンソンの影響を受けたゴスぎみのメイクにエヴァンが傾倒するなど、交際が順調そうに見えた二人。だが、今年の10月に、マンソンがエヴァンの家のゲストハウスに住んでいたエヴァンの弟を追い出してしまったことが原因で、エヴァンは彼と別れる決心をしたらしい。
あるソースによると、「その家はエヴァンのもので、無職の弟に路上で生活するようなことになってほしくなかったから、彼にそこに住んでいてもらいたかったのに、マンソンが無理やり追い出したの。この一件が大きな転機になったのは間違いないわ。彼女はなんでもコントロールしたがり、精神的に虐待してくるマンソンにうんざりしていたの」とのこと。
ひょっとしたら、エヴァンの家を追い出されたマンソンのほうが、今路上生活を送っていたりして!
(真里)
【関連記事】 アンジェリーナ、ピンチ!? ブラッド・ピットに美人女優の魔の手が……
【関連記事】 職ナシでピンチのリンジー・ローハンが告白! 「私はレズじゃない」
【関連記事】 ジェニファー・アニストン、ジョン・メイヤーの部屋に初の(?)お泊り♪