[ジャニーズ最新言行録]

草なぎ剛、香取慎吾から「ちっちぇ~男だな~」と批判される!

2009/10/28 08:00
kusanugikun.jpg
つよぽんノリノリってどんなだろ?

 米ヒップホップグループのブラック・アイド・ピーズが9月23日、さいたまスーパーアリーナでジャパンツアーの最終公演を飾った。ブラック・アイド・ピーズといえば、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でこれまでに数度ゲスト出演しており、メンバーのウィル・アイ・アムは2008年にリリースされたSMAPのアルバム『super.modern.artistic .performance』のテーマ曲「Theme of 019 super.modern.artistic.performance 」と香取慎吾のソロ曲「Here Is Your Hit」を提供するなど、実はSMAPとはふか~い縁の持ち主。冒頭のライブにも香取慎吾と草なぎ剛がプライベートで訪れたそうで、アンコールではサプライズゲストとして紹介される一幕も。

 10月22日放送のラジオ『STOP THE SMAP』(文化放送)で草なぎが明かしたところによると「マジで? 出るの?」と驚きながらも、ステージに上がってノリノリのダンスを披露したという。ところが、続く草なぎの話では、舞台裏ではこんなことが起きていたようで……。

「その日、すごくおシャレして行ったの。ブラック・アイド・ピーズのイメージの私服着てったのね。で、いっちばん気に入ってた靴を履いてったわけ。1回も履いてなかったわけよ! 革靴なんだけど」

 大好きなグループのライブだけに張り切ってしまったのが仇になったのだろうか。ステージに上がる前に一瞬「あ、今日は新品の靴だな」という思いがよぎったものの、テンションが上がっていたこともあり、すぐに夢中になって踊りまくったという草なぎ。気づいたときには、新品の靴に傷がついてしまっていたという。

「それがもう悔しくて!! だから終った後、慎吾にず~っとグチグチグチグチ言ってたら、慎吾が、『つよぽん、それはね、今日ブラック・アイド・ピーズのコンサートに出れた勲章だよ! ちっちぇ~男だな~』って(笑)」

 そんなふうにあっさりと言われて「確かに俺、ちっちゃい男だな」と改めてヘコんだという草なぎ。おしゃれ大好きな彼だけに受けた傷は大きかったかもしれないけれど、年月が経てば、これもきっといい思い出に変わるはず。次にブラック・アイド・ピーズが来日したときも、ぜひ一張羅で駆けつけてほしい。

(エム.モウブレイ)M.MOWBRAY グローブクロス ブラック

「靴が汚い女はすぐヤれる」って男は思ってんのよ(某女性誌による統計)

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 草なぎ剛が最近凝っているファッションアイテムとは?
【関連記事】 視聴率低迷でも……香取慎吾「こち亀Theムービーをやりたい」
【関連記事】 祝・私服写真集♪ 中居正広センスをファッション誌編集者がジャッジ!

最終更新:2012/07/26 22:26

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング